どなたもどうぞ、お入り下さい。
おいしいコーヒー、ございます。
オマケの時間、ございます。

「同行二人」
作・演出:高木充子
出演:岡田一博 長尾純子

場所:magari 中野店
中野区本町6-24-5

日程 / 2013.12.27(金)、28(土) 
時間 / 15:00 / 19:30 (全4回公演)
☆開場は開演の20分前です。
☆終演後にはオマケの時間(カフェタイム)がございます。
ごゆっくりお過ごし下さい。

チケット / 2,500円(珈琲付・自由席) 
※11/1前売開始
お申込・お問合せ / dgynnn@gmail.com

カフェアドバイザー / 押野美穂(NOAH'S CAFE)
珈琲提供 / 遠藤優子(はれときどきまめ)
制作 / 鹿渡直之(DAE Inc.)

2013年12月23日月曜日

男の質問状10【岡田】

 
二人芝居の相手役・長尾純子さん、共演者だからこそ感じる魅力をお教えください。

んん…
最後に相当難しい質問きましたね!w

今回の稽古初日のワークショップ。

演出の高木さんから
「さぁ、相手役をじっくり見て、
相手の魅力的なところを3つ挙げて」
という指示に、

長尾さんが挙げた僕の魅力は、
・メガネが似合う
・靴が素敵
・ひげが濃い

でした。
身につけてる物ばっか。
最後に至ってはもうその日の感想でしかないですからね!
そういう投げやりなところ、あります。長尾さん。
ただね、悪意はないんです。

ま、そういうとこがすごく可愛いなと思います。

あと、彼女たまに、
生活音が大きいです。
ドスン!、バタン!、ドン!、
と、気が付くとちょっとした動作で大きな音が出ます。

最初は何だろうと思っていましたが
決して彼女が雑な生き方をしているわけではなくて、
そういう所作で自分を奮い立たせてるんだな、
と最近気付きました。

むしろ普段からとても丁寧に生きている。
だから「ココ!」てとこで
自分に合いの手を打ってるんですね。
小さい頃からダンスを続けてきた彼女。
生きながら踊ってるようなところがあります。

去年、長尾さんと初めましての時は
その可愛い顔だけしか分かりませんでした。
でも今年は、
そういうところも見せてくれる、
とてもチャーミングな相方として
誤解なく言うと、愛しています。

あと、いっちばん好きなのは、
時々やるクシャッとした笑顔。
あれが、千秋楽に見られたら
もう言うこと無いですね。


以上、男の質問状終わり!

かどさん、お疲れ様でした!!^ ^

写真は昨夜、みんなで飲みに行った鳥貴族の
「とろろ焼き」

最初に頼んだのにちっとも来なくて
お会計間近の帰り際にようやく来ました。

いよ!待ってました。
来週に控えた「同行二人」本番。
今からそんな気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿