どなたもどうぞ、お入り下さい。
おいしいコーヒー、ございます。
オマケの時間、ございます。

「同行二人」
作・演出:高木充子
出演:岡田一博 長尾純子

場所:magari 中野店
中野区本町6-24-5

日程 / 2013.12.27(金)、28(土) 
時間 / 15:00 / 19:30 (全4回公演)
☆開場は開演の20分前です。
☆終演後にはオマケの時間(カフェタイム)がございます。
ごゆっくりお過ごし下さい。

チケット / 2,500円(珈琲付・自由席) 
※11/1前売開始
お申込・お問合せ / dgynnn@gmail.com

カフェアドバイザー / 押野美穂(NOAH'S CAFE)
珈琲提供 / 遠藤優子(はれときどきまめ)
制作 / 鹿渡直之(DAE Inc.)

2013年12月16日月曜日

男の質問状⑦

岡田くん、KAKUTA千秋楽お疲れ様でございました。

先日すみだパークスタジオで「ショッキングなほど煮えたぎれ美しく」を拝見させていただきましたが、とてもとても面白かったです。

二ヶ月前のチャリT企画ではホテルの支配人役でしたが、まさか高校生役とは!
存分に楽しませていただきましたよ。

KAKUTA、噂には聞いておりましたが
確かにしっかりとした劇団でしたね。

あと、「バンドやりてっ!」と久々に思いました。
そして最後のシーンは、お客さんも舞台に上がりたかったはずです。
狂うのって本当に大事ですよね。
長々お疲れ様でございました。


さて、いただいた質問の回答です。
台詞の覚え方。

今は役者やってないんで、
全く覚えられません(笑)!


そもそも記憶力に欠陥がある、もしくは”記憶する”という意識が欠落しているのかもしれません。

いや、”覚える気がない”と言い換えることもできます。
時々アルツハイマーじゃないかと思うことすらあります。


この間我ながらヒドイなと思うことがありました。

海外ドラマの「ウォーキングデッド」にどハマりし、
3シーズン35話を5日間で観るという無茶をしました。

プレステの「バイオハザード」を共にプレイする妻にも薦めたところ
彼女もハマり、数日後ドラマのことを色々と話していると・・・

・・・

???

登場人物の名前を
誰一人思い出せないんですね!

あれだけ感情移入し、衝撃を受けたというのに…。
35話も連続で観てですよ!



それでは、質問です。
出演者の一人として「同行二人」の見所を教えてください。


KAKUTA打ち上げ、今夜は散々飲んでくださいね。


共演者と恋に落ちない…
安心します。


制作 鹿渡

0 件のコメント:

コメントを投稿