どなたもどうぞ、お入り下さい。
おいしいコーヒー、ございます。
オマケの時間、ございます。

「同行二人」
作・演出:高木充子
出演:岡田一博 長尾純子

場所:magari 中野店
中野区本町6-24-5

日程 / 2013.12.27(金)、28(土) 
時間 / 15:00 / 19:30 (全4回公演)
☆開場は開演の20分前です。
☆終演後にはオマケの時間(カフェタイム)がございます。
ごゆっくりお過ごし下さい。

チケット / 2,500円(珈琲付・自由席) 
※11/1前売開始
お申込・お問合せ / dgynnn@gmail.com

カフェアドバイザー / 押野美穂(NOAH'S CAFE)
珈琲提供 / 遠藤優子(はれときどきまめ)
制作 / 鹿渡直之(DAE Inc.)

2013年12月23日月曜日

男の質問状⑨

岡田くん、通し稽古お疲れ様でした。

そして、質問状⑧では「同行二人」見どころ解説をありがとうございます。

二人のガチなやり取りをご来場の皆様に至近距離で楽しんでもらえたら嬉しいですね。

キャパが限られてるからこそ、来られなかった人を後悔させたい。


さて、どんな時に「コーヒー、あぁうまい」と感じますか?という質問の回答です。


Hmm,
何気に今日の通し稽古後に、稽古場の給湯室で豆を挽きドリップしたコーヒーが、
「あぁ、美味い…。」だったかもしれません。

とても温まりましたよね。

冬至の冷たい空気とかじかんだ手、そして二人芝居の充実感、
コーヒーをとても美味しく感じさせる要素だったかもしれません。


それでは、本番間近最後の質問です。

二人芝居の相手役・長尾純子さん、共演者だからこそ感じる魅力をお教えください。

一週間後は打ち上げですね。
最後まで楽しんで参りましょう。

制作





0 件のコメント:

コメントを投稿